【最強】トライオートETFで安定して過去最高利益を獲得できています

当サイトおよび一部のページにはプロモーションが含まれています

トライオートでは「トライオートFX」と「トライオートETF」の2つの自動売買があり私はどちらも長年使って順調に稼げています。

僕はトライオートETFで投資しているS&P 500 ETFダブルでコロナショックの反転後毎月1200万円ほど資産を増やしていますが、完全放置で順調に稼げています。

トライオートETFのS&P 500 ETFダブルは過去最高価格を更新中で伸び続けています。たまに利益確定しているので下落しても利益はキープしています。

白鳥
現在もトライオートETFで毎日20〜30万円くらい資産が増え続けています。
白鳥
S&P500は右肩上がりで右肩上がりで上がり続けるETFです。これだけで大きな資産を作っている人がたくさんいます。

白鳥
市場全体の下げで一時的に下がってもゾンビのように復活してきます

トライオートETFでS&P 500 ETFを買って放置でもぜんぜん稼げる

トライオートETFでは自動売買で効率よく利益を積み上げることができますが、買って完全放置でも余裕で稼げます。

なぜならS&P 500 ETFは1年のロングレンジで見ても右肩上がりで負けることがない投資だからです。ただ放置でいいので面白くはないです。

日経平均はぜんぜんダメやはりS&P500が最強

Twitterとかで稼げていない、負けている投資家をみていて共通しているのは日本の市場で戦っているということです。

日本の市場は外国のS&P500と比べると全く伸びていません。

トライオートETFでS&P 500 ETFまたはS&P 500 ETFダブルを買って持っているだけで何もしなくても稼げます。

僕でも日本の日経平均のETFだと全く稼げませんがS&P 500 ETFまたはS&P 500 ETFダブルだと簡単です。右肩上がりで負ける理由がないからです。

「トライオートETF」S&P500の投資に対応

トライオートETFはS&P500や日経平均のETFの売買に対応しています。

またトライオートETFで米国のS&P500を売買する場合でも、日本円のまま売買が出来るので為替変動リスクに左右されません。

米国のS&P500の取引時間は23:35~翌5:55(米国サマータイム期間22:35~翌4:55)ですがトライオートETFを利用すると日本時間の夜中に取引がされる米国ETFであっても自動的に購入や利益確定、損切りを行ってくれるので安全です。

  • S&P 500 ETF: 米国S&P500のETF
  • S&P 500 ETFダブル: 2倍の値動きになる(少ない動きで大きく稼ぎたい人向け)

トライオートETFはこれ以外にも多くのETF商品が用意されてるので自分が興味がある分野のETFや日本株のETFも購入することができます。

>>トライオートETFで売買できるETF商品一覧

トライオートETFの自動売買のメリット

ETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりでその米国株のS&P500も右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

僕は定番である「トライオートETF」のSPDR S&P 500 ETF(SPY)の自動売買で稼いでいます。

日経平均は右肩上がりではないので長期保有をしても資産が増えるということは期待できませんが米国株のS&P500は右肩上がりなので持っておくだけで稼ぐことができます。

トライオートETF」は多くの自動売買の方法が選べます。

自分はシングルカスタムをメインに使っていますが、たまに相場の値動きの上下が激しい時はマルチカスタムを使ってより多くの利益を獲得しに行く時もあります。

「トライオートETF」はレバレッジ5倍で大きく稼げる

トライオートETFはレバレッジが使えます。

レバレッジはテコの原理で例えば10万円の資金であっても50万円の資金として投資することができます。もちろん資本が大きくなると大きく稼ぐことができます。

S&P500のETFは自動売買を使ったほうが大きく稼げる

S&P500はバイ&ホールドが基本ですが、効率は最大ではありません。

S&P500のETFで最大限利益を得たい場合は自動売買で効率的に資金を回して売買をしたほうが収入率は大きくなります。

僕が負け無しで大きく稼げているETF自動売買取引会社

僕のメインは「トラリピFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

「トライオートETF」

僕のメインは「トラリピFX」と「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

「トライオートETF」は「トラリピFX」と同じ自動売買の定番で日本円のまま、売買手数料無料で取引ができて深夜に行われる取引でも自動売買で運用できるのでほったらかしで資金を増やせて手数料無料なの売買回数を気にせずに取引ができます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

トライオートETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

  • S&P 500 ETF: 米国S&P500のETF
  • S&P 500 ETFダブル: 2倍の値動きになる(少ない動きで大きく稼ぎたい人向け)

トライオートETFはこれ以外にも多くのETF商品が用意されてるので自分が興味がある分野のETFや日本株のETFも購入することができます。

>>トライオートETFで売買できるETF商品一覧

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

白鳥
ようは稼いだ金額が為替変動によって日本円に替えた時に儲け分が減ってしまうということがなく儲け100%が受け取れるのです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

 

>>トライオートETFの公式サイトでもっと詳しく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました