【必見】S&P500が4000超える手前でETFを利益確定がおすすめ

当サイトおよび一部のページにはプロモーションが含まれています

僕はトライオートETFで投資しているS&P 500 ETFダブルでコロナショックの反転後毎月1200万円ほど資産を増やしていますが、

S&P500が4000を超える手前またはタッチで一度利益確定をする予定です。

白鳥
理由は、過去にS&P500が3000を超えるタイミングで大きく揉まれたからで今回も同じように揉まれて一時的に価格が下がる確率が非常に高いからです。

  • S&P 500 ETF: 米国S&P500のETF
  • S&P 500 ETFダブル: 2倍の値動きになる(少ない動きで大きく稼ぎたい人向け)

インヴァスト証券が仲介しているトライオートETFのS&P 500 ETFでも十分に資産を増やせますが僕はS&P 500 ETFダブルでより高パフォーマンスで資産を増やし続けています。

S&P 500 ETFだと1ヶ月で600万円程度しか資産が増えませんがダブルにすることで単純に2倍の値動きになるので収益も大幅に増えます。

今回もS&P500が4000を超えるタイミングで大きく揉まれて500ほどは値動きがあると思いますで4000で売ってまだ上がりそうな値動きをしていれば3500くらいで買い直すことでパフォーマンスをあげようと思っています。

また、リスクヘッジとして4000にタッチした後に大きく下落する可能性があるので下げ止まりを確認したあとに買い直しを行います。

このあたりの利益確定もトライオートETFで予め設定しておけば自動的にやってくれるので確実安全に資産を増やせます。

白鳥
手動でやると出遅れて利益が減ってしまったという経験が多々ありますのでトライオートETFを使ってパフォーマンスを上げています。

S&P500は順調に価格を上げている

S&P500はコロナショックの後に反転してから価格を上げ続けています。

そのためここ数ヶ月の間にトライオートETFで「S&P 500 ETF」や「S&P 500 ETFダブル」を購入していた人は全員利益が出ているはずです。

理由は過去一番高値をつけているので損失が出ている人は誰一人もいません

このような市場は10年に1度くらいなのでこの流れに乗っておくと大きく資産を増やすことがでて早期リタイヤも実現できるでしょう。

白鳥
おそらく今回のコロナショック後は億り人(投資で1億円以上の資産を作った人)が多く出てくると思っています。

S&P500が4000超える手前でETFを利益確定して様子を見る

S&P500は順調に抵抗レベルを感じさせることなく毎日価格を上げていますが、さすがに大きな節目である4000では一度反発することが予測されます。

理由は、過去にS&P500が3000を超えるタイミングで大きく揉まれたという過去があるからで今回も同様に一度4000で跳ね返されて揉まれることが予測されます。

揉まれるということは一度利益が確定できて、さらに安く購入出来るということなので、

一度4000にタッチしたタイミングで利益確定をして市場の値動きを確認してからまだまだ上がりそうな状況であれば買い直すのがおすすめです。

↑こちらは2019年度に3000を超えた時のチャートですが3000で一度跳ね返されて大きく2回揉まれたあとに上昇しています。

トライオートETFでS&P500 ETFを持っておくだけで利益が出る

S&P500のETFは米国の証券会社で購入する方法と日本のトライオートETFを使って購入する方法があります。

米国の証券会社で購入した場合は税金が二重で課税されたり手続きが面倒なのでトライオートETFで購入するのがおすすめですし、私もトライオートETFだけでS&P500のETFを持っています。

僕の場合だと1ヶ月で40$上がるので1ヶ月持っているだけで1200万円資産が増えています。

S&P500の市場は右肩上がりなのでトライオートETFで購入して持っているだけで何もしなくても自然に資産が増えていきます。

白鳥
ずっと何年も放置してもいいのですが僕は定期的に売却して現金にして欲しい物買ったり旅行に使ったりしています。

アメリカだとS&P500への投資は国民の8割くらいの人が行っていますが日本は金融リテラシーが低いので現金預金で持っている人が多く資産を増やすチャンスを失っている人が多いように見えるのがとても残念です。

僕が負け無しで大きく稼げているFX自動売買取引会社

僕のメインは「トラリピFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

「トライオートETF」

僕のメインは「トラリピFX」と「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

「トライオートETF」は「トラリピFX」と同じ自動売買の定番で日本円のまま、売買手数料無料で取引ができて深夜に行われる取引でも自動売買で運用できるのでほったらかしで資金を増やせて手数料無料なの売買回数を気にせずに取引ができます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

トライオートETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

  • S&P 500 ETF: 米国S&P500のETF
  • S&P 500 ETFダブル: 2倍の値動きになる(少ない動きで大きく稼ぎたい人向け)

トライオートETFはこれ以外にも多くのETF商品が用意されてるので自分が興味がある分野のETFや日本株のETFも購入することができます。

>>トライオートETFで売買できるETF商品一覧

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

白鳥
ようは稼いだ金額が為替変動によって日本円に替えた時に儲け分が減ってしまうということがなく儲け100%が受け取れるのです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

 

>>トライオートETFの公式サイトでもっと詳しく

コメント

タイトルとURLをコピーしました