【必見】トライオートFXは少額で取引できる?4000円からできます!

結論から先に書くと、トライオートFXは少額で取引ができるFXで4000円から取引ができます。

また、トライオートFXの収益率は160%超えという利益率が高いだけでなく、1,000通貨単位で自動売買ができ、スプレッドも0.3銭ととても安いのでおすすめです。

ただし、4000円などの少額で取引をすると実際は1万円、できれば10万円程度口座に入れて取引をすると証拠金不足で自動的にロスカットされることがなくなるので放置で自動的に稼げるようになります。

実際僕もトライオートFXでは毎月30万円〜50万円程度は自動的に収益を上げていますが、いろいろなFXの自動売買を使ってきた経験からすると、自動売買のプログラムを選ぶだけであとは放置で寝ている間も自動売買を行って利益を上げてくれるので使い倒しています。

FXの自動売買はいくらで始められる?

FXの自動売買ができるFX取引会社はいろいろありますが、その中でトライオートFXは一番人気のFX取引会社です。

理由はいろいろあり、手数料もスプレッドも業界最安値で最低4043円で取引ができるからです。

FX会社最小取引単位手数料(片道)スプレッド(米ドル/円)必要資金(米ドル/円)
トライオートFX1,000通貨単位無料〜20円0.3銭4,043円
外為オンライン1,000通貨単位20円1銭4,050円
FXブロードネット1,000通貨単位20円0.4銭4,042円

トライオートFXは自動発注・リピート売買に対応

トライオートFXがはじめてのFX取引やFX自動売買に人気の理由は、他にもあって、リピート系の自動売買に対応しているからです。

トライオートFXはFX初心者でも収益を上げることができる「自動売買セレクト」という仕組みが最初から用意されているので初心者でも簡単に設定をして自動売買を始めることができます。

FXの自動売買は「トライオートFX」と「トラリピ」「ループイフダン」が有名ですが、「トラリピ」と「ループイフダン」は設定がとにかく多くて設定が柔軟に設定ができる分、取引回数が増えて稼げるチャンスが増やせる反面、初心者には設定が難しすぎるというデメリットもあります。

「トラリピ」「ループイフダン」は売買値幅を自分で設定する必要がって難しいですが、「トライオートFX」は実際に利益が出ている設定「自動売買セレクト」が用意されていて初心者でも利益が出やすい仕組みになっています。

ループイフダンでらく~な投資生活【PART1】ループイフダンとは何か?

「トライオートFX」は実際に利益を上げる自動売買の設定がとても簡単で、設定を細かくカスタマイズすることもできので、簡単な設定から初めて利益が増えてきたら設定をカスタマイズしてより稼げる設定にして利益を更に伸ばすことができます。

トライオートFXの運用実績

実際に僕がFXをはじめた初心者の時は、トライオートFXの「自動売買セレクト」を使って300万円元本に自動売買を「コアデンジャー」の売買ロジックで取引を行った実績は以下の通りです。

↑取引前に自動売買セレクトでどれくらいの収益がでるかを確認することもできます。

周りの知り合いもFXをやっていてほとんどの人がFXでマイナスを出している中、僕はトライオートFXの「自動売買セレクト」のおかげで当初からマイナスを出さずに利益を出せたありがたい存在です。

トライオートFXでは自分設定する場合もその設定が問題ないかを自動的に評価してくれるので変な設定をしてしまって収益が思ったよりも伸びなかったということがありません。

トライオートFXの実績
FX会社元本週間利益年間利益
トライオートFX300万円+23,471円+380,290円

300万円の元本で年間40万円近く利益が出ているので利回りは10%近くかなりいいです。トライオートFXの収益率は160%超えなので、金融ショックが起きたとかウイルスが世界的に万栄したなどのよっぽど相場が悪い時でなければ普通にやれば負けることはありません。

トライオートFXは有名投資家のストラテジーを使える

収益率は160%超えのトライオートFXのメリットと理由は他にあって、

「認定ビルダーサービス」というものがあり、自動売買で実績をだしている有名トレーダーや、トライオートFXで実績のある投資家の方たちが作成したアルゴリズム(ストラテジー)を利用することができるので初心者でも勝つ確立が高いという点です。

トライオートFXは業界最安のスプレッド

FXで売買をすると手数料としてスプレッドというものがかかりますが、トライオートFXは業界で最狭レベルのスプレッド設定になっています。

スプレッド=手数料なのでスプレッドの差が少ないほど手数料としてかかる分が減って利益が増えます。

トライオートFXトラリピ
USD/JPY0.33.0
EUR/JPY0.55.0
EUR/USD0.34.0
AUD/JPY0.65.0
AUD/USD1.44.0
NZD/JPY1.74.0
NZD/USD2.03.0
CAD/JPY1.91.0
GBP/JPY1.04.0
TRY/JPY5.56.0
ZAR/JPY1.82.0
CHF/JPY2.0
AUD/NZD5.8
GBP/USD1.4
EUR/AUD2.0
EUR/GBP1.9
USD/CHF2.0

トライオートFXの評判・口コミはとても良い

https://twitter.com/oyaji_fx/status/1143849174233804801?s=20

「トライオートFX」のデメリットは?

「トライオートFX」は他のFX会社と比べてもメリットが大きいですがデメリットが無いわけではありません。

「トライオートFX」は自動売買ですが、100%利益が出るという保証はありません。これはFXという外貨の価格変動を使って利益を上げる仕組みなので相場が悪い時は損失が出ることも覚悟する必要があります。

このデメリットも理解した上で、より利益が出やすい「トライオートFX」を使うのをおすすめします。

FXの自動売買は収益を上げて資産を増やすことももちろん大事ですが、

それよりも大事なことは負けて資産を失わないことです。

これが自動的に実現できるのが「トライオートFX」なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました