【保存版】 マネースクエアのトラリピの口座開設の時間と手順まとめ

当サイトおよび一部のページにはプロモーションが含まれています

【全手順画像つき】失敗ゼロ!マネースクエアのトラリピの口座開設(契約・申し込み)のやり方と手順を全手順画像つきでまとめました。失敗しないで口座開設をするのにご活用下さい。

僕はマネースクエアのトラリピを使っていますがマネースクエアの新規口座開設をした時の時間は当日に口座開設できました。

マネースクエアには「スマホで最速、本人確認」というのが用意されていて当日に口座開設が完了します。

マネースクエアのトラリピの口座開設の時間
  • スマホからの口座開設の場合:当日口座開設ができる
  • 郵送での口座開設の場合:通常3〜5営業日かかる

マネースクエアの口座を郵送(簡易書留)で口座開設する場合は通常3〜5営業日かかります。

マネースクエアの口座開設は当日開通

僕はマネースクエアのトラリピを使っていますが、マネースクエアの口座開設はとても簡単でしかも当日開通してすぐに使う事ができました。

白鳥
僕はiPhoneを使って申込みをしましたが、Androidスマホも対応しています。

■iPhoneをご利用の方・・・Safariを使用してください。

■Androidをご利用の方・・・Chrome、FireFoxを使用してください。

※タブレット端末は対象外なのでスマホから行ってください。

白鳥
すごい時代になったものだなと思ったものです。

口座開設はスマホから行って、必要なものはスマホ、メールアドレス、本人確認書類です。

マネースクエアの口座開設に必要なもの
  • スマートフォン(iPhoneまたはAndroidスマホ)
  • メールアドレス(GmailやYahooメールなどの無料メールアドレス利用可能)
  • 本人確認書類 ※ページ中間部参照

 

マネースクエアには「スマホで最速、本人確認」というのが用意されていて当日に口座開設が完了します。

手続きが終わると「口座開設手続完了のお知らせ」がお申込み当日にメールで送られきて口座開設完了です。

マネースクエアの口座開設に使える本人確認書類

マネースクエアの口座開設で使える本人確認書類は以下のとおりです。

顔の写真に加えて以下の本人確認書類が1点必要です。

マネースクエアの口座開設に使える本人確認書類
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)(表のみを撮影)
  • 運転免許証 または 運転経歴証明書(表裏)
  • 特別永住者証明書(表裏)
  • 住民基本台帳カード(写真付き)
  • 在留カード(表裏)

マネースクエア トラリピの口座開設の全手順と方法

マネースクエアの口座開設の全手順と方法をまとめました。

トラリピやCFDをする場合には以下の手順の通りにやれば当日口座開設ができます。

マネースクエア トラリピの口座開設の全手順と方法
  1. マネースクエアの口座開設ページを開く
  2. 口座開設ボタンをタップまたはクリックする
  3. 口座開設に必要な情報を入力して手続きを完了させる
  4. 本人確認書類を撮影してアップロードする
  5. 数分すると「口座開設手続完了のお知らせ」メールで送られてくる
  6. 完了

マネースクエアの口座開設ページを開くと以下のような画面が表示されます。

画面上部の「口座開設」ボタンをタップまたはクリックします。

画面下にも「口座開設はこちら」というボタンがありますのでこちらからでも口座開設ができます。

以下の口座開設ボタンをタップまたはクリックすると、必要事項入力画面が表示されますので必要事項を入力して手続きを完了させます。

僕が負け無しで大きく稼げているFX自動売買取引会社

僕のメインは「トラリピFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

「トラリピFX」

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ2倍〜25倍
公式サイトhttps://www.m2j.co.jp/fx-toraripi

口座だけ持って放置する場合でも口座開設に一切お金がかかりませんのでノーリスクで自動売買をはじめることができる優良な取引会社です。

驚くことに「マネースクエア」はトラリピの取引手数料も無料です。

実は、2018年9月29日以前はトラリピは注文と売却(利益確定)をする度に手数料がかかっていましたが、2018年9月29日以降は手数料が完全無料になりました。

FXの自動売買で大きく稼ぎたい、手数料なしで最大限儲けたい場合は「マネースクエア」一択になります。

白鳥
これだけ好条件で取引ができるFXトラリピは存在しません。

「マネースクエア」はトラリピで15種類の通貨を使って自動売買することができるので調子の良い通貨でトラリピ設定を行って運用すればほとんどノーリスクで稼ぐことができる画期的なシステムとなっています。

早く始めれば始めるほど稼ぎを増やすことができるのでトラリピに興味があればすぐに始めるのをおすすめします。

トラリピをやるなら「マネースクエア」一択

トラリピをやるなら「マネースクエア」一択になります。

これだけ好条件で取引ができるFXトラリピは存在しません。

「マネースクエア」はトラリピで15種類の通貨を使って自動売買することができるので調子の良い通貨でトラリピ設定を行って運用すればほとんどノーリスクで稼ぐことができる画期的なシステムとなっています。

早く始めれば始めるほど稼ぎを増やすことができるのでトラリピに興味があればすぐに始めるのをおすすめします。

「トライオートETF」

僕のメインは「トラリピFX」と「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

「トライオートETF」は「トラリピFX」と同じ自動売買の定番で日本円のまま、売買手数料無料で取引ができて深夜に行われる取引でも自動売買で運用できるのでほったらかしで資金を増やせて手数料無料なの売買回数を気にせずに取引ができます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

トライオートETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

ようは稼いだ金額が為替変動によって日本円に替えた時に儲け分が減ってしまうということがなく儲け100%が受け取れるのです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました