【保存版】働かないで1日3万円ネットで稼ぐ稼げている方法!

「仕事しなくても1日に3万円稼ぎたい」「寝ているだけでお金が自動的に稼げる方法が知りたい」「初心者でも失敗しないで稼ぎたい」という強い願いあって

5年以上いろいろと試した結果、1日に3万円〜9万円の収益を2年以上継続できています。

1日の収益に開きがあるのは相場は毎日違うからです。

銀行に預けていてもお金はほとんど増えませんが、レバレッジという方法を使うことで月に100万円の収入も夢ではありませんし達成している人がたくさんいます。

ここでは、副業やお金稼ぎ初心者が1日に3万円の利益を生み出し続ける方法についてまとめました。

働かないで1日3万円ネットで稼出ている方法はFX自動売買

働かないで1日3万円稼ぐと月に約21日x3万円で60万円〜180万円ほど稼げます。

この60万円と180万円の収入の差が大きいのはFXは為替相場によって利益の幅や自動売買の回数が変わるので収入が上下します。

僕は1日3万円の不労所得を上げるのに資金としての軍資金は30万円を使っています。

主に使っているのは「マネースクウェアのトラリピ」ですが、レバレッジという自分の資金を何倍かして取引できるレバレッジを通常は5倍か10倍、為替相場が上向きの時には25倍にして使っています。

レバレッジを使うと30万円で750万円の資金と同じにして取引ができるので少しの為替の値動きでも大きな儲けが出ます。

1つだけ注意しないといけないのは、大きくマイナス側に動いたときには損失が出てしまうので買った時に最初にマイナス側に動いた時に自動的に売られて損失を最小限に抑えるようにしています。

大きな収益を上げれている理由は「マネースクウェアのトラリピ」の自動売買の仕組みを使っているからです。

昔は手動でFXの売買をしていましたがその時はけっこうな割合で負けていました。しかし自動売買をするようになってからは負けることはなくなり順調に資産が増え続けています。

レバレッジを効かせることにより少ない軍資金で大きな利益を得ることができることがFXの大きな長所です。

もし失敗してしまっても軍資金以上とられることはないので安全でもあります。

レバレッジを上げればさらに高額収入も簡単

レバレッジをかけると軍資金以上の取引ができるので利益が大きくなり短期的に大きく稼ぐことができます。

損失が出そうな場合は強制的にロスカットすることができるので軍資金が減ってしまうとか、軍資金以上の支払いを求められるというリスクがありません。

一時期、株の自動トレードを証券会社でやっていた時は、自動売買で利益を出しすぎてしまって証券会社からレバレッジを規制された経験があります。

これはよくある話でYouTubeで調べたら同じような経験をされている方がいたので貼っておきました。

【衝撃告白】FXの自動売買が勝ちすぎて証券会社からレバレッジを規制されました【EA】

理由は、証券会社にとってレバレッジを使って何度も勝たれると証券会社的には損になってしまうからです。

それからは「マネースクウェアのトラリピ」をメインにして自動売買をしていますが勝ち続けてもレバレッジの規制をかけられることがなく、自由に儲けさせてもらっています。

最初はレバレッジを掛けないで取引すれば安全

レバレッジは、少ない資金を何倍にして取引ができるので大きく稼ぐことができますが、リスクがないわけではなくもし相場が突然下降してしまった場合は、損失が出てしまいます。

そのため、ロスカット設定をしてレバレッジを使って大きく稼ぐか、最初はレバレッジを使わない自動売買をして、ある程度慣れて、儲け続けることができるようになったらレバレッジをかけて取引をするのも安全でいい方法です。

自動売買で実績があって人気の会社を選ぶ

僕のメインは「トラリピFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

「トラリピFX」

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ2倍〜25倍
公式サイトhttps://www.m2j.co.jp/fx-toraripi

口座だけ持って放置する場合でも口座開設に一切お金がかかりませんのでノーリスクで自動売買をはじめることができる優良な取引会社です。

驚くことに「マネースクウェア」はトラリピの取引手数料も無料です。

実は、2018年9月29日以前はトラリピは注文と売却(利益確定)をする度に手数料がかかっていましたが、2018年9月29日以降は手数料が完全無料になりました。

FXの自動売買で大きく稼ぎたい、手数料なしで最大限儲けたい場合は「マネースクウェア」一択になります。

これだけ好条件で取引ができるFXトラリピは存在しません。

「マネースクウェア」はトラリピで13種類の通貨を使って自動売買することができるので調子の良い通貨でトラリピ設定を行って運用すればほとんどノーリスクで稼ぐことができる画期的なシステムとなっています。

早く始めれば始めるほど稼ぎを増やすことができるのでトラリピに興味があればすぐに始めるのをおすすめします。

「トライオートETF」

僕のメインは「トラリピFX」と「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

「トライオートETF」は「トラリピFX」と同じ自動売買の定番で日本円のまま、売買手数料無料で取引ができて深夜に行われる取引でも自動売買で運用できるのでほったらかしで資金を増やせて手数料無料なの売買回数を気にせずに取引ができます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

トライオートETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

ようは稼いだ金額が為替変動によって日本円に替えた時に儲け分が減ってしまうということがなく儲け100%が受け取れるのです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

注意点:為替相場の動かない土日は稼げない

「トラリピFX」も「トライオートETF」も土日は取引は行われないので毎月20日〜22日の取引になります。

月に20日〜22日間自動売買をしていますが十分すぎるくらいの利益を上げてくれています。

むしろ土日は市場がお休みなのでいくらになったか利益を確認する必要もなくゆっくりと休息できるのでやりやすいです。

自動売買を使わないFXは「危険」な理由

トレードで確実に稼ぐ方法は簡単で「負けないこと」です。

僕はメインは「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、過去に2000万円以上負けてきた経験があります。

僕は今はトラリピとトライオートFXの2つをメインに手動売買から自動売買に切り替えてから負けることはなくなりましたが、僕がFXで負けないようになった一番大きな理由は自動売買ができる「トラリピ」と「トライオートFX」をやるようになったからです。

売買(トレード)を手動でしていると「もう少し上がるだろう」「もう少し下がるだろう」「もう少し上がったらさらに利益が出る」などの感情が入ってしまい、

結果的に大きな損失を出してしまうということが多々ありましたが、自動売買だと予め決めた設定どおりに売買が自動的に行われるので感情で行うトレードによる損失がなくなり、機会損失も発生しないので最大限利益が出るようになりました。

一度利益が出る良い設定を見つけてしまうと、後は常に値動きを追っていなくても自動的に安値で購入->高値で売却が行われて短い時間で利益が積み上がっていくように成りました。

「トラリピFX」「トライオートETF」はノーリスクで始められますし、自動売買なので安定してFXで利益を上げたい方にはおすすめです。

放置しておくだけでお金が増え続けるので現実感がなくなるので、僕はたまに現金を引き出して机の上においてニヤニヤしやり、それを見ながら自動売買の成績をチェックしてみたりしています。

【必見】FXで失敗しない負けないコツや方法は自動売買を使うこと
僕は今はトラリピとトライオートFXの2つをメインに手動売買から自動売買に切り替えてから負けることはなくなりましたが、 FX投資を始めた時は負けまくっていて一番大きな損失を出した時は-800万円まで行って自殺を本気で考えたことが...

トライオートETFは早く始めた人ほど大きく稼げる

「トライオートETF」は米国株式市場を対象にトレードを行います。

米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので、早く始めた人ほど売買益を得る回数が多いですし、長く保有する場合も稼げる倍率が上がりますので早く始めたもの勝ちです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました