【必見】トライオートFXは安全?実際の使用感とメリット・デメリット

結論から先に書くと、多くのFX会社がある中、トライオートFXは安全な会社です。

理由は、6年利用していますが過去に1度も出金手続きとトレードで問題がなく、トライオートFXを運営しているインヴァスト証券の資本金は59億6,508万円と業界トップクラスなので倒産や出金できなくなるという心配がありません

白鳥
資本金が少ない会社だと突然出金ができなくなる、売買に制限がかかることがありますがトライオートFXは一度もそのようなことはありません。

トライオートFXは安全な運営会社・サービス

多くのFX会社がある中、トライオートFXは安全な会社です。

  • 過去に一度も入手金トラブルなどのニュースになったような事件がない
  • 資本金が大きい業界トップクラス企業の安心感
  • 注文前のシュミレーションが充実していて損失が出にくい仕組みになっている
  • 自動ロスカット機能がある
白鳥
自分はもう6年使っていますが一度もトラブルなく、サポートの対応も良いので安心して使えています。自動売買でほとんど損失を出すことなく順調に利益を伸ばせているFX会社です。
【必見】トライオートFXで負けない方法・長年勝ち続けているコツを紹介
僕は「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、 トライオートFXを半年目くらいで負け続けた時がありました。ETFは完全放置で順調に利益が伸びてい...

トライオートFXの運営会社の詳細

トライオートFXの運営会社はインヴァスト株式会社で東京証券取引所に上場している大企業です。

会社概要を以下にまとめました。

会社概要

会社名インヴァスト株式会社
英語名INV Inc.
所在地〒103-0004 東京都中央区東日本橋一丁目5番6号
代表者名代表取締役社長 川路 猛
設立日2020年10月1日
資本金500,000,000円
上場市場名東京証券取引所JASDAQ 証券コード7338
事業内容グループ会社の経営管理及び新規事業開発
公式サイトトライオートFXの公式サイト

トライオートFXを利用するリスク

トライオートFXに限らずFXには当然ながらリスクがあります。

ただ強制ロスカット機能があるのでとんでもない損失を被る前に損切りができるので安心です。

【トライオートFX リスク・費用などについての重要事項】

本取引は、店頭外国為替証拠金取引であり、元本および利益が保証された取引ではありません。

取引通貨の価格および金利等の変動により損失が生ずるおそれがあります。また、スワップポイントが受取りから支払いに転じることもあります。
当社は、有効比率が一定水準以下となった場合、全建玉を自動的に強制決済( ロスカット)いたしますが、
本取引は、預託すべき証拠金額以上の取引が可能なため、急激な相場の変動等によっては、証拠金の額を上回る損失が発生するおそれがあります。

取引を開始されるにあたっては、本取引の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、
お客様自身の責任と判断で取引していただきますようお願いいたします。

出典:トライオートFX公式サイト

トライオートFXの運用実績

実際に僕がFXをはじめた初心者の時は、トライオートFXの「自動売買セレクト」を使って300万円元本に自動売買を「コアデンジャー」の売買ロジックで取引を行った実績は以下の通りです。

↑取引前に自動売買セレクトでどれくらいの収益がでるかを確認することもできます。

周りの知り合いもFXをやっていてほとんどの人がFXでマイナスを出している中、僕はトライオートFXの「自動売買セレクト」のおかげで当初からマイナスを出さずに利益を出せたありがたい存在です。

インヴァスト証券 自動売買セレクト|トライオートFX・トライオートETF

トライオートFXでは自分設定する場合もその設定が問題ないかを自動的に評価してくれるので変な設定をしてしまって収益が思ったよりも伸びなかったということがありません。

現在の相場で利益を上げている方法
  • トライオートFX: 自動売買を設定しつつ裁量トレードでうねり取りで利益を得る
  • トラリピFX: 自動売買をうねり取りのレンジに設定して自動売買を行って利益を得る

実際に自分がうまく行っている利益の出し方は以下の記事でまとめています。

トライオートFXの裁量トレードの売買手数料は無料

トライオートFXにはマニュアル注文(手動裁量トレード)と自動売買注文の2つがああり売買手数料が異なります。

白鳥
私は自動売買もマニュアル注文(手動裁量トレード)も両方やっています。

マニュアル注文の場合は売買手数料無料

トライオートFXは自動売買の場合は売買手数料がかかりますが、マニュアル注文(手動注文)の場合は売買手数料が無料(0円)でかなりお得になっています。

白鳥
手数料を気にしないで自分の思うタイミングで売買ができるのでより利益を獲得しやすい仕組みになっています。
https://twitter.com/thaikabu365/status/1126997804209938433?s=20

自動売買注文の場合の手数料は0円〜20円

トライオートFXで自動売買を使う場合は取引数量によって手数料が変わってきます。手数料は0円〜最大片道20円なっていて業界最安値クラスになります。

僕が負け無しで大きく稼げているFX自動売買取引会社

僕のメインは「トライオートFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

白鳥
デイトレードでいまいり利益が伸ばせていない方は以下の記事も参考になると思います。
【保存版】FXのデイトレードで確実に稼ぐ方法&おすすめFX会社
僕はメインは「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、これ以外にも相場がいいときにはデイトレードで臨時収入をかせることもよくあります。 デイトレ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました