【保存版】トライオートFXの初期費用(必要資金)は4043円だけ

トライオートFXの初期費用は口座開設手数料0円(無料)口座維持手数料(0円)管理費無料(0円)で自動売買する場合は必要資金として4043円の初期費用が最低資金になります。

僕はメインは「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、相場がいいときにはトライオートFXで1日に何回も売買して臨時収入を稼ぐこともよくあります。

トライオートFXの口座開設費用は無料

トライオートFXの口座開設費用は無料です。

以下のトライオートFXの申し込みページから申し込めば手数料は一切かかりません。

トライオートFXの口座管理費は無料

トライオートFXの口座開設管理費用は無料です。

そのため、口座だけ作って放置しておいても何年も取引をしなくても口座の維持の手数料を取られることはありません。

白鳥
いざFXで売買をしようと思ってもすぐに口座は開設できないので口座だけ作っておいて取引をしない状態でおいておいてもいいでしょう。

トライオートFXの売買手数料

トライオートFXにはマニュアル注文と自動売買注文の2つがああり売買手数料が異なります。

マニュアル注文の場合は売買手数料無料

トライオートFXは自動売買の場合は売買手数料がかかりますが、マニュアル注文(手動注文)の場合は売買手数料が無料(0円)でかなりお得になっています。

白鳥
手数料を気にしないで自分の思うタイミングで売買ができるのでより利益を獲得しやすい仕組みになっています。

自動売買注文の場合の手数料は0円〜20円

トライオートFXで自動売買を使う場合は取引数量によって手数料が変わってきます。手数料は0円〜最大片道20円なっていて業界最安値クラスになります。

トライオートFXの自動売買の最低費用資金は4043円

FXの自動売買ができるFX取引会社はいろいろありますが、その中でトライオートFXは一番人気のFX取引会社です。

理由はいろいろあり、手数料もスプレッドも業界最安値で最低4043円で取引ができるからです。

FX会社最小取引単位手数料(片道)スプレッド(米ドル/円)必要資金(米ドル/円)
トライオートFX1,000通貨単位無料〜20円0.3銭4,043円
外為オンライン1,000通貨単位20円1銭4,050円

トライオートFXの入金手数料

トライオートFXは通常振込を使うと振込元の銀行の振込手数料がかかってしまいますが、トライオートFXの「即時入金サービス」を使うと、振込み手数料は無料です。

  • 即時入金サービスをご利用の場合: 振込み手数料は無料
  • 通常振込の場合: 各金融機関の振込手数料がかかる
白鳥
必ず「即時入金サービス」を使わないと損をします。

トライオートFXの出金手数料

トライオートFXのインヴァスト証券から出金する場合はインヴァスト証券が手数料を負担してくれるので出金手数料無料で出金できます。

「トライオートFX」

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ2倍〜25倍
公式サイトhttps://www.invast.jp/triauto/

口座だけ持って放置する場合でも口座開設に一切お金がかかりませんのでノーリスクで自動売買をはじめることができる優良な取引会社です。

FXの自動売買で大きく稼ぎたい、手数料なしで最大限儲けたい場合は「トライオートFX」一択になります。

またトライオートFXは合計17の通貨ペアを売買できるため1つの通貨ペアで値動きが少ない、動きがないときでも他の通貨ペアで売買ができるため稼ぎやすい通貨ペアで有利に稼ぎをあげることができます。

これだけ好条件で取引ができるFXの自動売買は存在しません。

早く始めれば始めるほど稼ぎを増やすことができるのでトラリピに興味があればすぐに始めるのをおすすめします。

おすすめ:自動売買でマインドに左右されない取引をする

僕のおすすめはFX初心者やFXで勝てていない、大きく負けた損失を出してしまった経験がある人にこそ「トラリピFX」「トライオートFX」の自動売買システムを使ってほしいと思っています。

僕は「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、以前はこれらの自動売買を使わないで手動でトレード(裁量トレード)をしていたときは資産を増やし続けるのに苦労していました。

しかし今はほぼすべてを自動売買でやっていて自動的に利益確定、損切りをやってくれるのでほとんどなにもしないでも資産が増え続けています。

FXの手動でトレード(裁量トレード)でたまにやってしまっていた「損切りできなかった」「利益確定をするのを忘れていた」「高値掴みをしてしまった」「下落が早すぎて損切りが追いつかなかった」というようなことがなく、確実に毎月資産が増え続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました