【保存版】ネットを使った副業で放置で月10万円稼ぐには?

【2020年最新】インターネットを使った副業は多くありますが月10万円放置で稼げる副業は「クラウドソーシング」「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」「アフィリエイト」「YouTube」です。

実際に僕が月に10万円以上稼げているのは「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」の3つで放置しているだけで自動的に月に10万円以上稼げています。

「クラウドソーシング」は手間がかかる割に月に10万円稼ぐのはずっと手を動かし続ける必要がありますし、「アフィリエイト」「YouTube」も機動に乗せるまでが大変で今から始めるとなるとけっこう厳しいというのが本音なのでここでは月に10万円稼げるリストに入れていません。

単純に市場が既に飽和状態でライバルが多すぎるんです。

「アフィリエイト」「YouTube」は上手くいけば月に10万円以上稼げますが、ライバルが多く収入を上げるは難しいことと、アフィリエイトはGoogleのアップデートによって収入ゼロになるリスクなどもあるので僕は米国株市場を使った「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」で安定して収入を上げられています。

「せどり」や「ヤフオク」なども副業として有名ですが仕入れや発送などがありネット上の取引だけで完結しないためここからは外しています。

ネットを使った副業で放置で月10万円稼いでいる人とは?

ネットを使って放置で月に10万円稼いでいる人にはちゃんとした特徴があります。右肩上がりで放置しているだけで価格が上がる米国株市場を使って稼いでいます。

また、レバレッジという仕組みを使って自分の手持ちの軍資金を何倍(最大25倍程度)にすることで少しの値動きで大きく稼いでいます。

僕のメインはFXの自動売買である「トラリピFX」と米国株のETFである「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

暴落がいつか来ると恐れて最初インしましたが米国大統領選挙でも暴落はほとんどなく順調に価格が上がっているので安心して続けられています。

1.米国株市場などの右肩上がりの商品を選んでいる

ETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

僕は定番である「トライオートETF」の」SPDR S&P 500 ETF(SPY)の自動売買で稼いでいます。

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

ようは稼いだ金額が為替変動によって日本円に替えた時に儲け分が減ってしまうということがなく儲け100%が受け取れるのです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

米国株のETF「トライオートETF」

僕の米国株ETFのメインは「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

「トライオートETF」は米国株の自動売買の定番で日本円のまま、売買手数料無料で取引ができて深夜に行われる取引でも自動売買で運用できるのでほったらかしで資金を増やせて手数料無料なの売買回数を気にせずに取引ができます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

トライオートETFは早く始めた人ほど大きく稼げる

「トライオートETF」は米国株式市場を対象にトレードを行います。

米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので、早く始めた人ほど売買益を得る回数が多いですし、長く保有する場合も稼げる倍率が上がりますので早く始めたもの勝ちです。

FXの自動売買「トラリピFX」

 

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ2倍〜25倍
公式サイトhttps://www.m2j.co.jp/fx-toraripi

口座だけ持って放置する場合でも口座開設に一切お金がかかりませんのでノーリスクで自動売買をはじめることができる優良な取引会社です。

驚くことに「マネースクウェア」はトラリピの取引手数料も無料です。

実は、2018年9月29日以前はトラリピは注文と売却(利益確定)をする度に手数料がかかっていましたが、2018年9月29日以降は手数料が完全無料になりました。

FXの自動売買で大きく稼ぎたい、手数料なしで最大限儲けたい場合は「マネースクウェア」一択になります。

これだけ好条件で取引ができるFXトラリピは存在しません。

「マネースクウェア」はトラリピで13種類の通貨を使って自動売買することができるので調子の良い通貨でトラリピ設定を行って運用すればほとんどノーリスクで稼ぐことができる画期的なシステムとなっています。

早く始めれば始めるほど稼ぎを増やすことができるのでトラリピに興味があればすぐに始めるのをおすすめします。

2.レバレッジ(てこの原理)を使って効率的に取引をしている

レバレッジをかけると軍資金以上の取引ができるので利益が大きくなり短期的に大きく稼ぐことができます。

損失が出そうな場合は強制的にロスカットすることができるので軍資金が減ってしまうとか、軍資金以上の支払いを求められるというリスクがありません。

レバレッジを使うと30万円で750万円の資金と同じにして取引ができるので少しの為替の値動きでも大きな儲けが出ます。

1つだけ注意しないといけないのは、大きくマイナス側に動いたときには損失が出てしまうので買った時に最初にマイナス側に動いた時に自動的に売られて損失を最小限に抑えるようにしています。

大きな収益を上げれている理由は「マネースクウェアのトラリピ」の自動売買の仕組みを使っているからです。

昔は手動でFXの売買をしていましたがその時はけっこうな割合で負けていました。しかし自動売買をするようになってからは負けることはなくなり順調に資産が増え続けています。

レバレッジを効かせることにより少ない軍資金で大きな利益を得ることができることがFXの大きな長所です。

もし失敗してしまっても軍資金以上とられることはないので安全でもあります。

ネットを使った副業で放置で月10万円稼ぐ方法

インターネットを使った副業は多くありますが月10万円放置で稼げる副業は「クラウドソーシング」「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」「アフィリエイト」「YouTube」ですが

実際に僕が月に10万円以上稼げているのは「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」の3つで放置しているだけで自動的に月に10万円以上稼げています。

「クラウドソーシング」は手間がかかる割に月に10万円稼ぐのはずっと手を動かし続ける必要がありますし、「アフィリエイト」「YouTube」も機動に乗せるまでが大変で今から始めるとなるとけっこう厳しいですが粘り強くコツコツと3年くらい取り組めば月に10万円くらい稼げるようになるはずです。

「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」は即効性があるので始めた初月から月に10万円を稼ぐことができるやり方です。

その1「ETF自動売買」

ETFの自動売買は米国株のETFを自動で売買してお金を稼ぐものです。

一番人気なのが「トライオートETF」で初心者でも安全にお金を増やせる仕組みがあり、

例えば過去の成績を事前にチェックができて、設定済みの自動売買プログラムを選ぶだけで取引ができるので、初心者が失敗する2大原因である「自動売買プログラム選びに失敗した」「実績がよくないプログラムを選んでしまった」ということがなくなります。

ETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

その2「FX自動売買」

実際に僕が月に10万円以上稼げているのは「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」の3つで、」「ETF自動売買」は米国株を使ってお金を稼ぐ仕組みでしたが、

「FX自動売買」は世界中の為替変動を使ってお金を稼ぐ方法です。

為替市場はETFなどの米国株市場と違って上がり続けるのではなく価格が波を打つように上下するのを繰り返す特徴があります。

この価格が下がっている時に自動的に購入をして、あらかじめ設定した購入価格からの上昇値に達した時に自動的に売却するというのを自動で行うのがFXの自動売買です。

主に使っているのは「マネースクウェアのトラリピ(トラップリピードイフダン)」ですが、通常のFX自動売買と比べて自動売買の回数が大いので同じ期間取引をしても4倍〜5倍くらい稼ぎが多いですし、レバレッジも使えるので1日で20万円とか相場がいいと100万円近く稼げたりしています。

レバレッジという自分の資金を何倍かして取引できるレバレッジを通常は5倍か10倍、為替相場が上向きの時には25倍にして使っています。

レバレッジを使うと30万円で750万円の資金と同じにして取引ができるので少しの為替の値動きでも大きな儲けが出ます。

FXの自動売買「トラリピFX」

 

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ2倍〜25倍
公式サイトhttps://www.m2j.co.jp/fx-toraripi

口座だけ持って放置する場合でも口座開設に一切お金がかかりませんのでノーリスクで自動売買をはじめることができる優良な取引会社です。

驚くことに「マネースクウェア」はトラリピの取引手数料も無料です。

その3「デイトレード」

デイトレードはその日中に株や為替を購入してその日中に売却してその差額で稼ぐ仕組みです。

デイトレードはある程度経験がないと稼ぎ続けることは難しいですが、米国株ETFの自動売買やトラリピのFXの自動売買の経験があって相場の値動きが予測できるようになったらデイトレードでも稼げるようになります。

僕はメインは「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、これ以外にも相場がいいときにはデイトレードで臨時収入をかせることもよくあります。

要は、米国株ETFの自動売買やトラリピのFXのトレード期間は日単位ですが、それがデイトレードだと10分や1時間、6時間などの短い時間でのトレードになるだけです。

株や為替の動きにはパターンがあって日単位での相場の動きも、分単位、時単位での相場の動きもほとんど同じです。

デイトレードは値動きが激しい銘柄を選んで投資ができレバレッジを使って短期取引でも大きく稼ぐことができるのがメリットです。

デイトレードは一日で利益を上げることができますが、取引のコツを理解して売買をしないと損失を出してしまうことがあるのでFXのデイトレードで勝つためのコツを以下のページでまとめています。

【保存版】FXのデイトレードで確実に稼ぐ方法&おすすめFX会社
僕はメインは「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、これ以外にも相場がいいときにはデイトレードで臨時収入をかせることもよくあります。 デイトレ...

その4「クラウドソーシング」

クラウドソーシングは「ランサーズ」や「クラウドワークス」が2大クラウドソーシングサービスで、ライティング、データ入力、イラスト作成、バナー作成、簡単なプログラム作成、サイト作成など多岐に渡る仕事が掲載されていて自分ができる仕事、やってみたい仕事に応募してその対価として報酬を受け取る仕組みです。

ただ、月に10万円を得るためには単価の高い仕事をする必要がありますが、単価の高い仕事を受けるにはある程度クラウドソーシング内での実績が必要になるので、初めて半年くらいすれば月に10万円くらい達成できるという感じです。

実績を積むまでは500円とか300円とか高くても1000円くらいの仕事しかなく、その安価な仕事をかなりの数こなして実績を積み上げて「高評価」を得てはじめて1つ5000円や1つ10000円などの仕事ができるようになるので継続が必要です。

ほとんどの人は実績を積み上げるまでにかかる時間と労力が割に合わずに諦めてやめてしまうため月に10万円を超えている人はほんの一握りだというのが現実です。

僕も1年くらいクラウドソーシングはやりましたが最高収入は月に8.5万円が最高でした。正直今はFXの自動売買やETFをやっていて初月から10万円くらい簡単に稼げてしまうので僕はクラウドソーシングは今後やる予定はありません。

理由はよっぽど時短アルバイトやUber Eatsの配達員のほうが稼げるからです。

その5「アフィリエイト」

副業で昔からメジャーなのがアフィリエイトです。

アフィリエイトという言葉はテレビや本でもたくさん紹介されているので聞いたことがある人も多いかと思います。

アフィリエイトは自分が持っているサイトやブログなどにバナーなどの広告を設置してそこから誰かが商品を購入したり、サービスを契約したりすると紹介料がもらえる仕組みです。

簡単に始められるのは魅力ですが、月に10万円を稼げる人は1日に10時間以上サイトやブログに記事を書き続けて1年くらいしてやっと月に10万円くらいに達成します。

一度アクセスが来るサイトを作り上げてしまえば月に10万円をほとんどメンテナンスなしで稼ぐこともできますが最初の報酬を得るまでに莫大な努力が必要な上、アフィリエイトは誰でも始められる簡単なものなのでライバルが大量にいますし、これからも増え続けてきます。

簡単に稼ぐことはできませんが、文字を書くのが好きで最低でも半年から1年は続けることができる人であれば月に10万円くらいは稼げます。

正直今はFXの自動売買やETFをやっていて初月から10万円くらい簡単に稼げてしまうのでアフィリエイトで稼ぐ予定はありません。

理由はよっぽどFXの自動売買やETF、時短アルバイトやUber Eatsの配達員のほうが稼げるからです。

その6「YouTube」

最後に月に10万円稼げる副業はYouTubeです。

簡単に始めることができますが、月に10万円を稼ぐためには膨大な努力が必要です。

YouTubeの報酬額は1再生で0.1円と言われていますが、最初から報酬が発生するわけではなく、

  • 直近12ヶ月の総再生時間:4000時間以上
  • チャンネル登録者数:1000人以上

という厳しい条件をクリアしないとどれだけ動画を沢山撮影して投稿しても1円も報酬はもらえません。YouTubeが稼げると有名になった時代はこのような制限はなく最初から広告収入をもらうことができました。

今は大量にYouTubeに参入する人が増えたので有名なYouTuberにならない限り月に10万円もかせげないばかりか、1年くらい頑張って動画を投稿し続けたけど1円も収入がなかったというのは普通です。

なのでお金儲けではなく趣味としてやるならいいですが、お金を稼ぐつもりで参入しても時間だけ剥いだに消費したという結果になる可能性がとても高いです。

始めた初月から稼ぐならFXの自動売買やETF、時短アルバイトやUber Eatsの配達員のほうが稼げます。

ネットを使った副業の注意点「全財産を投入しない」

ネットを使った副業で放置で月10万円稼ぐ方法について紹介しましたが、月に10万円を稼ぐのは稼ぎやすさの難易度がけっこう違う事がわかっていただけたと思います。

僕の経験からはFXの自動売買とETFの「王道を行く」ことが重要だと感じています。

YouTubeやアフィリエイトは当たればでかいですがそもそも当たらない人が9割くらいなので正直趣味やっている僕のサイトとしてはおすすめしません。

1円も発生しないのに半年や一年もの間継続するのは本当に苦しいからです。

僕のメインはFXの自動売買である「トラリピFX」と米国株のETFである「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらていますが、この2つにたどり着くまでにかなりの失敗をして800万円を超える損失をだした経験もあります。

今は、FXの自動売買である「トラリピFX」と米国株のETFである「トライオートETF」だけでいいことがわかったので毎月なにもしなくても順調にお金が増え続けていますが、

一つだけ注意点があるとしたら最初から全財産を投資しないことです。理由は簡単で慣れてないと売り」をしたつもりが「買い」になっていたり設定がめちゃくちゃのまま自動売買がされてしまって損失をだしてしまう(強制的にロスカットされるので元資金は守られるけど儲けはゼロになる)ので

最初は軍資金の半分や三分の一とかで取引を開始して慣れてきてから全財産を投資するようにすることをおすすめします。

また、副業とおもって始めたのが本業の収入を超えてしまうことがありますが、その場合も1年くらいは仕事をやめないで続けたほうがいいです。

簡単に稼げてしまうと仕事をするのがバカらしくなりますが、ある程度1000万円とか2000万円とかの利益がでてから仕事をやめるのをおすすめします。

ネットを使った副業の注意点「一時的にマイナスになっても諦めない」

FXの自動売買である「トラリピFX」と米国株のETFである「トライオートETF」は例外的に始めた初月から稼げますが、他の月に10万円稼げる副業は最初から結果は出ません。

半年や1年くらい継続してやっと月に10万円を超えるくらいになるので最初はすぐに結果が出ないという理由で諦めないようにしましょう。

ある程度続けてからその副業を継続するか、ほかの副業に乗り換えるのかを検討するようにしてください。よくあるのがあと3ヶ月続けていれば上手くったいのにやめるのが早すぎたというケースです。アフィリエイトやYouTubeではよくあることなので継続することが大事です。

大きく稼ぐには複利投資で投資すると効果的

最初は月に10万円からもしれませんが、常に毎月10万円を稼ぎ続けるのであれば1年で120万円しか稼げません。

しかし「FX投資」や「ETF投資」では10万円+10万円を元資金にするような形の元資金+稼いで増えた分も投資資金として使うようにすると指数曲線的に収益がアップして1ヶ月で300万円や500万円といった大台に乗せることができます。

当然リスクがないわけではないので「FX投資」のトライオートFX、「ETF投資」のトライオートETFに用意されている「損切り設定」と「セーフティ設定」を利用して、投資資産を自動的に守るようにしておきましょう。

↑損切り設定

↑セーフティ設定

まとめ

いかがでしたか?

インターネットを使った副業は多くありますが月10万円放置で稼げる副業は「クラウドソーシング」「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」「アフィリエイト」「YouTube」です。

月に10万円稼ぐといってもいろいろなやり方があって迷うと思います。なので自分がやってみたい、興味をもったものを選んで初めて見るといいと思います。

大事なことは継続することなので楽しみながら自分の頭で考えて副業をしていけば経験値も増えて月に10万円と言わずに月に50万円から200万円くらい稼げるようになりますよ。

税金を考えると税率20%固定の「FX自動売買」「デイトレード」「ETF自動売買」が最適解であることは間違いありません。

【必見】不労所得で生活するならFXや株式投資がおすすめな理由
結論から先に書くと、不労所得で生活するならFXや株式投資がおすすめな理由は国に取られる税率がとても低いからです。 多くの稼いだお金が手元に残ります。 FX、トラリピFX、ループイフダン、株式売買、先物取引(有価証券指数等...

コメント

タイトルとURLをコピーしました