【必見】トライオートFXのデモ口座トレードと収益見積もり機能の詳細

結論から先に書くと、トライオートFXにはデモ口座やデモトレード機能はありません

デモトレードはできないのですが収益見積もりが確認機能があるので、事前に収益見積もりによってどれくらいの収益になるのかが確認できるので安心ですし、自動ロスカット機能、自動売買停止機能もあるので損失が出そうになったら「損切り」や「損失を出さないような取引」ができます。

白鳥
いろいろなFXトレード会社がありますが、トライオートFXは安心でかつ損失を出さない仕組みで爆発的な人気になっています。

トライオートFXはデモトレード・デモ口座は無い

トライオートFXにはデモ口座やデモトレード機能はありません。

デモ口座がない代わりに自動売買セレクトでは収益見積もりができます。

白鳥
実際のお金を使って自動売買をしますがデモ口座のように利益ゼロでやる時間を実際の収益にできるのが気に入っています。

トライオートFXの収益見積もり機能が優秀

トライオートFXのにはオリジナルの自動売買が設定できる自動売買注文「ビルダー機能」と、設定済みの自動売買プログラムを選ぶだけで運用できる「自動売買セレクト」が用意されています。

この自動売買セレクトでは収益見積もりができるので実際にトレードをしなくても収益の確認ができます。

トライオートFX公式サイトのシミュレーションでは、期間収益率は140%超を記録しており、手動で注文するよりも安全で損をしない収益獲得が可能なシステムになっています。

白鳥
自分はトライオートFXの自動売買で6年運用していますが、手動トレードよりも成績がよく安心して売買ができています。

トライオートFXはスプレッドが業界最安値で大人気

いろいろなFX会社がある中、トライオートFXが大人気の理由は高い収益が狙える自動売買システムだけでなく、スプレッドが業界最安値だからです。

スプレッドは「為替レートの売値と買値の差」のことで、スプレッドが狭いほど高い利益が狙えます。

簡単に言うとトライオートFXが取引コストが業界最安値ということです。これだけでも利用する価値があります。

「トライオートFX」とは

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ2倍〜25倍
公式サイトhttps://www.invast.jp/triauto/

口座だけ持って放置する場合でも口座開設に一切お金がかかりませんのでノーリスクで自動売買をはじめることができる優良な取引会社です。

FXの自動売買で大きく稼ぎたい、手数料なしで最大限儲けたい場合は「トライオートFX」一択になります。

またトライオートFXは合計17の通貨ペアを売買できるため1つの通貨ペアで値動きが少ない、動きがないときでも他の通貨ペアで売買ができるため稼ぎやすい通貨ペアで有利に稼ぎをあげることができます。

白鳥
これだけ好条件で取引ができるFXの自動売買は存在しません。

早く始めれば始めるほど稼ぎを増やすことができるのでトラリピに興味があればすぐに始めるのをおすすめします。

https://twitter.com/TwinTKchan/status/1296048018827939842?s=20

おすすめ:自動売買でマインドに左右されない取引をする

僕のメインは「トライオートFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

僕は「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、以前はこれらの自動売買を使わないで手動でトレード(裁量トレード)をしていたときは資産を増やし続けるのに苦労していました。

しかし今はほぼすべてを自動売買でやっていて自動的に利益確定、損切りをやってくれるのでほとんどなにもしないでも資産が増え続けています。

FXの手動でトレード(裁量トレード)でたまにやってしまっていた「損切りできなかった」「利益確定をするのを忘れていた」「高値掴みをしてしまった」「下落が早すぎて損切りが追いつかなかった」というようなことがなく、確実に毎月資産が増え続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました