【必見】ビットコインの手数料スプレッドが一番安いのはコインチェック!

当サイトおよび一部のページにはプロモーションが含まれています

ビットコイン、仮想通貨の取引手数料(スプレッド)が安いのはコインチェックです。

今チェックは業界最安値の手数料で、通常の販売所の売買だけでなく、手数料がほぼ0%の取引所での売買ができます。

コインチェックには、販売所取引所の2つで売買ができます。取引所は、ユーザー同士が取引する場所のことで売所は、ユーザーと販売所の運営会社が取引する場所になっています。

ユーザー同士が売買する取引所売買では手数料がほとんどかかりません。

ビットコイン【取引所&販売所】

 取引所販売所
コインチェック0.05%6.2%
GMOコイン0.11%3.9%
bitFlyer0.16%2.9%
DMM Bitcoin取扱なし0.5%
bitbank 0.07%2.0%

コインチェック取引所のスプレッドは0.05%と非常に低くなっています。

ビットコインを取引したいと考えている方には、コンチェック取引所を使うことをおすすめします。

コインチェックの取り扱い通貨数は国内最多で億万長者になった人が多くいる

コインチェックの取り扱い通貨数は国内最多です!

  • コインチェック:16種類
  • bitFlyer:12種類
  • DMM Bitcoin:11種類
  • GMOコイン:12種類

コインチェックでは他の取引所で取扱所であまり取り扱いのない仮想通貨が売買できます。

1年で1500%の値上がりをした仮想通貨もあり、特にIOSTは100万円の元資金で1年後に1億5000万円程度になる可能性がある注目されている仮想通貨の売買もできます。

白鳥
僕も300万円分持っていてすでに1500万円ほどの含み益になっています。

コインチェックはアイオーエスティー(IOST)のように、国内でコインチェックでしか売買できない通貨があるのも非常に魅力的です。

Coincheckの手数料一覧表

コインチェックは大手企業マネックスグループが運営している取引所で取引所・販売所共に手数料が無料になっています。

入出金入金手数料
(銀行振込)
無料
出金手数料407円
販売所取引手数料無料
スプレッド約2%
現物取引
(取引所)
取引手数料Maker:0%
Taker:0%
送金手数料ビットコイン
(BTC)
0.001BTC
イーサリアム
(ETH)
0.01ETH
イーサリアムクラシック
(ETC)
0.01ETC
リスク
(LSK)
0.1LSK
ファクトム
(FCT)
0.1FCT
ネム
(XEM)
0.5XEM
ビットコインキャッシュ
(BCH)
0.001BCH
ライトコイン
(LTC)
0.001LTC
モナコイン
(MONA)
0.001MONA
リップル
(XRP)
0.15XRP
ステラルーメン
(XLM)
0.01XLM
クアンタム
(QTUM)
0.01QTUM
ベーシックアテンショントークン
(BAT)
21.0BAT
アイオーエスティー
(IOST)
1.0IOST
エンジンコイン
(ENJ)
14.0ENJ

売買には販売所よりも取引所を利用する

仮想通貨を売買する場合は、販売所と取引所の2つで売買ができます。

取引所は、ユーザー同士が取引する場所のことで売所は、ユーザーと販売所の運営会社が取引する場所になっています。

白鳥
ユーザー同士が売買する取引所売買では手数料がほとんどかかりません。

販売所

販売所売買はCoincheckを相手に取引を行う方法です

コインチェックアプリではタブの販売所ボタンから、ウェブサイトではウォレットの「コインを買う」から操作が可能です。

販売所の価格は、Coincheckが提示しレバレッジ取引などはできず、現物取引によって売買を行います。

購入したい数量を入力するだけで簡単に即座に購入ができるため、初心者にも使いですが取引所売買よりも手数料(スプレッド)がかなり高いというデメリットがあります。

取引所

もう1つは取引所で購入する方法で板取引と呼ばれる方法で購入する方法です。

コインチェックは取引所売買ができるため他の仮想通貨取引所とくらべて格安で仮想通貨を売買して利益を最大化することができます。

希望する価格を指定できる指値注文ができ販売所売買よりもかなり手数料が安くなっています。

暗号資産を売買する際は、必ず取引所の方を使うようにしましょう。手数料が違いすぎます。

まとめ

仮想通貨は早く手に入れて放置しておくだけで労働収入よりも遥かに高い利益を得ることができます。

大手EV会社のテスラ社やペイパル社、日本の大手企業も仮想通貨を何百億円分も購入して利益をだしています。

ようは安い今のうちに手に入れて持っておくだけで利益がでるからです。僕も仮想通貨は金に置き換わるものだと思っておりほとんどの現金は仮想通貨に換えていて順調に収益を上げています。

米国株や債権などよりもずっと利益率が高いです。1年で+1500%なのでとても株に投資なんてやっていられません。

利用者数ナンバーの「コインチェック」は人気で超おすすめ

僕は「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」「コインチェック(BTC/ETH)」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、最近は仮想通貨が完全右肩上がりの誰でも勝てる相場で1週間で150万円ずつ増えています。

仮想通貨取引で使っているのはコインチェック(Coincheck)だけで、コインチェックを使っている理由は日本での利用者数ナンバー1で手数料も最安、爆益が出た場合も好きなタイミングで必ず日本円に換金できるからです。

【CM】コインチェック

コインチェック(Coincheck)はテレビCMも多く放映しているので見たことがある人も多いと思います。こちらのコインチェック(Coincheck)申込みページから無料会員登録から即日で取引を開始できます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
入金手数料無料
最低購入単価500円
時価総額ランキング
1位
公式サイトhttps://coincheck.com/ja/

>>コインチェックで売買できる仮想通貨一覧

ビットコイン(BTC)は右肩上がりで持っているだけで爆益となる相場

ビットコイン(BTC)は右肩上がりで持っているだけで誰でも爆益となる相場になっています。

ウクライナ戦争で市場価格が加速的に上がり続けているので土日に総資産が増えていくのを見ているだけで楽しいですね。

白鳥
ビットコインは早く初めた人勝ちの相場で保有している人が大きな利益を得られるようになっています。億万長者が多く生まれています。

イーサリアム(ETH)は右肩上がりで持っているだけで爆益となる相場

イーサリアム(ETH)は右肩上がりで持っているだけで誰でも爆益となる相場になっています。

イーサリアムもウクライナ戦争で市場価格が加速的に上がり続けているので土日に総資産が増えていくのを見ているだけで楽しいですね。

白鳥
イーサリアムも早く初めた人勝ちの相場で保有している人が大きな利益を得られるようになっています。こちらも億万長者が多く生まれています。

コインチェックは株式取引と違ってスマホから24時間土日でも売買ができます。ほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」は自動売買なので放置で利益を上げつつ「コインチェック(BTC/ETH)」は右肩上がりの相場で先手必勝なので早めに購入だけして暴落などが来ていないか移動時間とかの空き時間にチェックしているだけで十分です。

 

>>コインチェック(Coincheck)の公式サイトでもっと詳しく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました