【2022年3月】トライオートETFで毎日+30万円利益が出ています

僕はトライオートETFで投資しているS&P 500 ETFダブルでコロナショックの反転後毎月1200万円ほど資産を増やしていますが、今回の少しのロシア・ウクライナ戦争の調節局面でも完全放置で順調に稼げています。

2022年3月はロシア・ウクライナ戦争で株式市場に調節がありましたがトライオートETFで投資しているS&P 500 ETFは順調に右肩上がりで資産を増やしています。その間放置しているだけです。

トライオートでは「トライオートFX」と「トライオートETF」の2つの自動売買があり私はどちらも長年使って順調に稼げています。

僕は「トラリピFX」「トライオートETF」「トライオートFX」「コインチェック(BTC/ETH)」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けられていますが、コロナショック後、自動売買だけでなく手動でトレード(裁量トレード)でも利益を出すのが簡単になっています。今回の相場もそうです。

白鳥
トライオートETFで毎月20〜30万円くらい資産が増え続けています。日本の株式市場では考えられませんがアメリカではこれが普通です。
白鳥
S&P500は右肩上がりで右肩上がりで上がり続ける数少ないETFです。これだけで大きな資産を作っている人がたくさんいます。
【必見】トライオートETFで下落相場のリスクヘッジで利益を出す方法
結論から先に書くと、トライオートETFで下落相場のリスクヘッジして確実に利益を出す方法は「逆指値」を使って保険をかけておくことです。 してない人は評価損失が出ているのに耐えられなくて損切り(損失を確定)してしまうと損を出してし...

3月8日と3月13日にダブルボトムをつけたのが見えたので買い増しとレバレッジ3倍設定をして利益増加が加速しています。S&P500は世界最強なので落ちても必ず戻してきます。

白鳥
ダブルボトムは上昇確度9割以上の明確な買いサインです。

のチャート見るとわかるのですが細かい調節をしながらも結局ひと月のトータルではプラスとなっていて安心して持って要られます。個別株だとこうは行きません。

白鳥
あの株の天才ウォーレン・バフェットもS&P500関連銘柄を買いまくっているみたいなのでまだまだ上昇相場が続きそうです。

トライオートETFでS&P 500 ETFを買って放置でもぜんぜん稼げる

トライオートETFでは自動売買で効率よく利益を積み上げることができますが、買って完全放置でも余裕で稼げます。

白鳥
他の方もトライオートETFで爆益を出していますので今は稼ぎまくるチャンスです。

https://twitter.com/PV2013_16or17/status/1465397678456848385?s=20&t=7PIMYRi3Ko4WiOR0QMmkZA

https://twitter.com/nununu57397483/status/1507932872854110209?s=21
https://twitter.com/hitohito_hubby/status/1507921378439462916?s=21
https://twitter.com/tao2030fire/status/1507505445501513728?s=21

トラリピ」「トライオートETF

なぜならS&P 500 ETFは1年のロングレンジで見ても右肩上がりで負けることがない投資だからです。ただ放置でいいので面白くはないです。

「トライオートETF」S&P500の投資に対応

トライオートETFはS&P500や日経平均のETFの売買に対応しています。

またトライオートETFで米国のS&P500を売買する場合でも、日本円のまま売買が出来るので為替変動リスクに左右されません。

米国のS&P500の取引時間は23:35~翌5:55(米国サマータイム期間22:35~翌4:55)ですがトライオートETFを利用すると日本時間の夜中に取引がされる米国ETFであっても自動的に購入や利益確定、損切りを行ってくれるので安全です。

  • S&P 500 ETF: 米国S&P500のETF
  • S&P 500 ETFダブル: 2倍の値動きになる(少ない動きで大きく稼ぎたい人向け)

トライオートETFはこれ以外にも多くのETF商品が用意されてるので自分が興味がある分野のETFや日本株のETFも購入することができます。

>>トライオートETFで売買できるETF商品一覧

トライオートETFの自動売買のメリット

ETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりでその米国株のS&P500も右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

僕は定番である「トライオートETF」のSPDR S&P 500 ETF(SPY)の自動売買で稼いでいます。

日経平均は右肩上がりではないので長期保有をしても資産が増えるということは期待できませんが米国株のS&P500は右肩上がりなので持っておくだけで稼ぐことができます。

トライオートETF」は多くの自動売買の方法が選べます。

自分はシングルカスタムをメインに使っていますが、たまに相場の値動きの上下が激しい時はマルチカスタムを使ってより多くの利益を獲得しに行く時もあります。

トライオートETFでS&P500 ETFを持っておくだけで利益が出る

S&P500のETFは米国の証券会社で購入する方法と日本のトライオートETFを使って購入する方法があります。

米国の証券会社で購入した場合は税金が二重で課税されたり手続きが面倒なのでトライオートETFで購入するのがおすすめですし、私もトライオートETFだけでS&P500のETFを持っています。

僕の場合だと1ヶ月で40$上がるので1ヶ月持っているだけで1200万円資産が増えています。

S&P500の市場は右肩上がりなのでトライオートETFで購入して持っているだけで何もしなくても自然に資産が増えていきます。

 

白鳥
ずっと何年も放置してもいいのですが僕は定期的に売却して現金にして欲しい物買ったり旅行に使ったりしています。

アメリカだとS&P500への投資は国民の8割くらいの人が行っていますが日本は金融リテラシーが低いので現金預金で持っている人が多く資産を増やすチャンスを失っている人が多いように見えるのがとても残念です。

「トライオートETF」はレバレッジ5倍で大きく稼げる

トライオートETFはレバレッジが使えます。

レバレッジはテコの原理で例えば10万円の資金であっても50万円の資金として投資することができます。もちろん資本が大きくなると大きく稼ぐことができます。

S&P500のETFは自動売買を使ったほうが大きく稼げる

S&P500はバイ&ホールドが基本ですが、効率は最大ではありません。

S&P500のETFで最大限利益を得たい場合は自動売買で効率的に資金を回して売買をしたほうが収入率は大きくなります。

僕が負け無しで大きく稼げているETF自動売買取引会社

僕のメインは「トラリピFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

僕が負け無しで大きく稼げているETF自動売買取引会社

僕のメインは「トラリピFX」「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。いろいろなFX取引会社、自動売買ができるFXやETF取引会社があって、メジャーなものはほとんど実際に使ってためしました。

そのなかで確実に稼げて口座開設無料、口座維持費無料、取引手数料無料、年会費無料で使えるのでずっと使い続けています。

「トライオートETF」

僕のメインは「トラリピFX」と「トライオートETF」で毎月300万円〜500万円順調に資産を増やし続けらています。

「トライオートETF」は「トラリピFX」と同じ自動売買の定番で日本円のまま、売買手数料無料で取引ができて深夜に行われる取引でも自動売買で運用できるのでほったらかしで資金を増やせて手数料無料なの売買回数を気にせずに取引ができます。

口座開設費用無料
口座維持費無料
取引手数料無料
レバレッジ〜25倍まで
公式サイトhttps://www.invast.jp/etf/

トライオートETFは米国株式市場を対象にして稼ぐものです。米国株式市場は長期に渡って右肩上がりなので持っているだけで勝手にお金が増えていきます。

  • S&P 500 ETF: 米国S&P500のETF
  • S&P 500 ETFダブル: 2倍の値動きになる(少ない動きで大きく稼ぎたい人向け)

トライオートETFはこれ以外にも多くのETF商品が用意されてるので自分が興味がある分野のETFや日本株のETFも購入することができます。

>>トライオートETFで売買できるETF商品一覧

 

大手証券会社で売買すると売買手数料と両替手数料がかかるので儲け分が減ってしまいますが「トライオートETF」は売買手数料無料、両替手数料無料で取引ができ、日本円のまま投資できるので為替変動のリスクもなく取引ができるのが大きなメリットです。

白鳥
ようは稼いだ金額が為替変動によって日本円に替えた時に儲け分が減ってしまうということがなく儲け100%が受け取れるのです。

トライオートETFの自動売買は一度設定しておくと夜中の寝ている時間でも自動で売買が行わますし最初設定しておけばほったらかしで儲けを上げ続けてくれるので朝スマホで増えた利益を確認するのが楽しすぎます。

 

>>トライオートETFの公式サイトでもっと詳しく

コメント

タイトルとURLをコピーしました